2014年03月16日

フィニッシュ! (ラッピング)

さて、いよいよ仕上げです。


仕込んだKnifelessを手繰って、不要なフィルムを除去します。

フィニッシュ! (ラッピング)


フィルムのつなぎ目は、こんな感じで仕上がりました。

フィニッシュ! (ラッピング)



そして、金具を取り付ける穴を開けていきます。

フィニッシュ! (ラッピング)


ここまで来ると、ついつい急いで組み上げたくなります。face03

そして、完成!



まずは、元のアルミのままの写真。

フィニッシュ! (ラッピング)


そして、これが完成後の写真。

フィニッシュ! (ラッピング)


ちょっと、失敗(face06)もありましたが・・・
なんとか完成しました。




次のお題は・・・・お楽しみに。


同じカテゴリー(ラッピング(貼仕事))の記事画像
完成まで。 (ディスクホイール)
岡谷まゆみ? (ディスクホイール)
エア・クリ
Knifeless (ラッピング)
ポストヒーティング (ラッピング)
その名は・・・
同じカテゴリー(ラッピング(貼仕事))の記事
 完成まで。 (ディスクホイール) (2014-09-20 00:01)
 岡谷まゆみ? (ディスクホイール) (2014-08-13 20:24)
 エア・クリ (2014-05-10 23:46)
 Knifeless (ラッピング) (2014-03-01 22:39)
 ポストヒーティング (ラッピング) (2014-02-23 12:35)
 その名は・・・ (2014-02-15 20:19)

この記事へのコメント
完成した写真を見るからには・・・
失敗した感じは見受けられませんが?(笑)
なかなかの質感に見えます♪
ネジを黒にしなくては(^^;)
お疲れ様でした。
次のお題は何かな?
Posted by さいちゃ at 2014年03月19日 08:25
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

個人的にはネジは今のままでも
良いアクセントなのかなと思います。

実際にバイクに付いた状態が
見てみたいですね。

次のお題は、近日中に。
Posted by Hiko at 2014年03月19日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。